カウンター

Powered by Six Apart

« ヨネッチ! | メイン | 昨夜も・・・! »

2012年12月21日 (金)

クリスマスケーキ。。。

 
 

今日は、会社にクリスマスケーキが大量にsign03

13560638191971

チーズケーキとモンブラン、合わせて14個もホールでsweat01sweat01sweat01

東京事務所へは、4個届いたかな???

 
 

コラボでお仕事をさせて頂いてるビアードパパ 様で販売されてるクリスマスケーキxmas


スタッフみんなへの会社からのクリスマスプレゼントですpresent

 

僕は、持って帰って食べる事はないので、ランチ後のオヤツとして、少し早い1人クリスマスxmasshine

13560638295952

 

ローソクに火を付けてみましたshine

13560668738310

少し、仕事が落ち着いたので・・・pigsweat01

 

甘さ控えめのチーズケーキです。。。 

美味しかったpiggood

 

ただ、上に乗ってるサンタさんだけは食べれなかったので、残しちゃってます。。。

 
 

で、今日の夜もまたまた忘年会sweat01sweat01sweat01

今日は、昔良く一緒に、四国や九州の沖磯に鉛の固まりを投げに、毎週毎週通ってた仲間と・・・flair

 

最近はなかなか一緒に釣行するチャンスが無くsweat01sweat01sweat01

気の合う仲間との忘年会、楽しみです。。。

どんなコアな話が飛び出すのでしょうか???

flair今日の事務所flair

13560638040940

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30648433

クリスマスケーキ。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。