カウンター

Powered by Six Apart

« クリスマスケーキ。。。 | メイン | 6.3℃! »

2012年12月22日 (土)

昨夜も・・・!

昨夜も・・・!



昨夜も、またまた忘年会(^-^;



かれこれ10年近く仲良くさせて頂いてる凄腕ショアジギンガーの方々と!!!


『さかいのさかい』でしゃぶしゃぶ(^.^)




ここ最近は、なかなか同釣する機会が無かったのですが、昔は毎週一緒に磯に行ってたメンバー!




昔話でかなり盛り上がりました。。。





昔は、かなりの無駄うち釣行が多かったなぁ〜ってみんなで話してると懐かしく(^-^;


効率よく、釣果優先の釣行もいいですが、無駄うちな釣行も1つの楽しみ(^^)v




今でも、こうやって集まってみんなでワイワイガヤガヤと楽しめる仲間と出会う事が出来た釣りに感謝です(^^)v




明日は、ホントにホント、年内最後の釣りになりそう。。。




釣り納め、どうなることやら・・・(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30653399

昨夜も・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。