カウンター

Powered by Six Apart

« 旨焼あたり! | メイン | ルームサービス! »

2013年1月17日 (木)

OS-1(オーエスワン)

OS-1(オーエスワン)


昨日からずーっと・・・(>_<)




体調不良で、調子が悪い!!!



昨夜も、約束をキャンセルして、早々にホテルへ...。


丸一日、何も食べれず、水分を補給するのみ(*_*)



脱水症状になると困るので『OS-1(オーエスワン)』を購入して水分補給(^^)v



なにやら、医療用らしく、点滴の成分と同じとかなんとか!?


まぁ、体に良ければ何でも良いですが!!!



味は、水に食塩を少し入れた様な味で、初めは飲み難いですが、慣れてしまえば、何て事なく・・・(^^;



500mlのペットボトル2本、あっと言う間に飲んじゃいました(^-^;



そのお陰かどうか、今日は少し調子が良いような・・・。




で、昨日もたくさんの方の面接を!!!

みんな真剣に就職活動されてて、良い仲間になってくれそうな方がたくさん(^^;


正直、かなり頭痛い、嬉しい悩みです。。。




今日も、朝から夜まで、面接、面接、面接・・・。




こんなにたくさんの方が、応募してきてくれて、また、面接に足を運んでくれて、コラボデザインの代表としては、嬉しいかぎりです!!!




まだ、今週、来週と面接は続きますが、しっかりと色々な方の話を聞いて、考えて行きたいと思います(^^)d

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30814005

OS-1(オーエスワン)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。