カウンター

Powered by Six Apart

« 革靴で!!! | メイン | OS-1(オーエスワン) »

2013年1月16日 (水)

旨焼あたり!

旨焼あたり!



昨夜は、コラボデザインで、デザイン、設計、施工させていただいた!!!



『旨焼 あたり!』



のOPENに...。




今回、デザインしてくれた、濱上、年末年始、現場で頑張っくれた、瀬戸本&串、それにヤッチャンを入れての5人で(^^)d




ちゃっかりお腹いっぱいになるまで食べまくり(^^)v



OPEN初日で、メチャクチャ忙しいのに、3時間、食べまくりの飲みまくり(^-^;




何時も行く『もぐり』もサイコーですが『あたり』もサイコー(^^)d



また、東京で行かなければダメな店、増えました。。。




オーナーの盛島さん、総料理長の岡本くん、店長の荒木さん、何時も可愛い笑顔で、サイコーの接客してくれるSAORIちゃん&staffのみなさん、ありがとうございました(^-^;



これからも、もぐり&あたり、チョクチョク顔を出させてもらうので、ヨロシクです(^^)v



しかし、先日の大雪、まだ、路面に残ってて...。


朝からツルツル滑りまくり(・・;)


怪我しないようにしないと!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30806939

旨焼あたり!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。