カウンター

Powered by Six Apart

« 仕事始め! | メイン | 焦ります! »

2013年1月 8日 (火)

だるま。。。

 
 

今日も朝から打ち合わせ&打ち合わせ&打ち合わせsweat01sweat01sweat01

 
 

年始2日目にして、全開ですcoldsweats01

 

 

昨夜は、年始1発目も忘年会flair

前々から1度行ってみたいなぁ〜と思ってたお店へdashdashdash

 

新世界元祖串かつ『だるま』pigsweat01

13576190529381

昔から1度行ってみたかったんですよねぇ〜happy01

13576190933443

店先にはこんな人形がsign03

『ソースの二度付け禁止です。。。』

かなり食べて食べて食べまくりで1人 3500円・・・sign02
 
13576190724982

味も、僕の口には合うみたいでかなりアリsmilegood

 

また、行きたいお店ですねぇ〜heart02

 

で、今日は朝から事務所に荷物が1つ・・・present

 

何時もお世話になってる『(株)コアマン』から小包がsign03

 

小さい包みやのにやたらと重いsweat01sweat01sweat01

梱包を開けてみると・・・shine

13576253472026

 

鉛の固まりsweat02イヤイヤ『ゼッタイ』がたくさんhappy02sweat01

 

ゼッタイ CZ-80完成以降、テストをして、発売が決定した『ゼッタイ CZ-110』flair

13576253081745  13576226717064

ジグの最終チェックと&カラー確認で・・・sign03

バッチリイメージ通りで、問題無しshine

これで、CZ-80では攻めきれなかった、潮流の速い。ディープなエリアや、速いフォールに反応する魚の攻略がscissors

 

また強い味方が1つ増えましたbleahgood

 

今日、コアマン 泉氏に確認した所、春のシーズンには間に合わないものの、夏前位には発売出来るかも???

との事happy02sign03

 

楽しみですねぇ〜happy02

 

flair今日の事務所flair

13576190339020

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30746493

だるま。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。