カウンター

Powered by Six Apart

« ボタン鍋。。。 | メイン | だるま。。。 »

2013年1月 7日 (月)

仕事始め!

 
 

今日、1/7から仕事始めの会社も多いのでは???

コラボデザインも今日から仕事始めsign03


 

2013年のスタートです。。。


今日は、朝一、高速渋滞で、出勤に時間掛かりそうsign02

と思い、少し早めに自宅を出たのですが・・・cardash

全く渋滞もなく、早めに会社に到着flair

朝一は、大阪のスタッフは全員、何時も通りに出社shine

 

気持ちよくスタート出来ましたhappy02scissors

今年は、嬉しい事に、年始からみんな全開で忙しく、昼前には打ち合わせや現場で...。

嬉しいかぎりです。。。


年始と言う事も有り、朝から協力業者さんや、メーカーの担当者さんが挨拶にdashdashdash

わざわざ有り難う御座います。

今年も全開で飛ばしていきますよhappy02good

 

で、今日は、事務所近くの『大阪天満宮』へ初詣dashdashdash

ちょうど、ランチのタイミングとかぶっていたので、境内は、かなりたくさんの人がsweat02

僕らも、お参りからのランチにしちゃいましたcoldsweats01

13575361667821

今日のランチは、前々には良く通ってた『そばよし』でpigsweat01

今年は、暴飲暴食に気をつけよっとgood


 

明後日からは『えべっさん』が有るので、毎年ひく、おみくじは、えべっさんでひきたいと思います。。。 

flair今日の事務所flair

13575361520960

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30735605

仕事始め!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。