カウンター

Powered by Six Apart

« BULLET SHOT! | メイン | 新宿! »

2013年2月15日 (金)

スーパーマーケット・トレードショー2013

スーパーマーケット・トレードショー2013



今日は、朝からバタバタと!



15日の週末、雨って感じで朝から高速道路は大渋滞(*_*)

事務所まで、1時間以上かかっちゃいました!!!


前々からの予定で、昼イチには、お台場に有る、東京ビックサイトに着きたかったので、予約してあった飛行機に間に合わせるのに大変(・・;)

なかなかタクシーは捕まらないし、時間は無いしで、イライラが最高潮f(^^;



なんとか、タクシーの運転手さんが頑張りを見せてくれて、出発数分前に伊丹空港へ到着!!!



予定通り、昼イチには東京ビックサイトに着きました(^^)v




朝からのバタバタで、体はヘトヘト(>_<)




東京ビックサイト、何をしに来たかと言うと・・・!


『スーパーマーケット・トレードショー2013』に!



ちゃんとした仕事です(^-^;




お世話になってるお客さんと、色々と新しい設備を見て回ろうかと・・・。

コラボデザインの仕事に何時も協力してもらってる

 

『Panasnic』

 

のブースも有るみたいで、新製品や開発中の冷蔵ケースや照明器具の説明を聞いて、今後の仕事に役立て様かと・・・(^^;




しかし、凄い人・人・人・・・。



全員、100%仕事モードなので、気合いが入ります(^^)v




今日は、夕方まで、ビックサイトで、その後、東京事務所に行って打ち合わせです(^_^)v


 
食品の試食し過ぎで、お腹がパンパン...。


苦しいぃ〜(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31016271

スーパーマーケット・トレードショー2013を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。