カウンター

Powered by Six Apart

« スーパーマーケット・トレードショー2013 | メイン | 懐石料理!!! »

2013年2月16日 (土)

新宿!

新宿!



今日は、土曜やと言うのに、珍しく東京に!!!




今週末は、東京で、来週火曜に大阪へ帰ります(^-^;





今日は、朝から微妙に寝過ごし・・・(・・;)



大慌てで準備(*_*)




久々の『新宿』にいてます。。。




さすがは、日本一、利用客の多い新宿駅!!!


人・人・人・・・(・・;)




田舎者は疲れてきます。。。





で、昨日は、夕方に東京事務所で・・・!



2/1からコラボデザインの仲間入りしてくれた『星子ちゃん』と面接以来の再会(^-^;




『星子 愛』ほしこ めぐみ!



『愛』と書いて『めぐみ』(^-^;


昔、こんな名前の娘か三人いてる田村正和氏が父親役のドラマ、有りましたねぇ〜!!!


『パパはニュースキャスター』



星子ちゃんの名前の由来、そこ???


って話で(^_^;)






星子ちゃん、かなりいいキャラしてるので、コラボデザイン東京事務所近くにお越しの際は、星子ちゃんに会いに、事務所へ遊びに来て下さい!!!



これから3月、4月とコラボデザインの仲間が、大阪、東京共、増えて・・・。





仲間がドンドン増えて、期待半分、不安も!!!



これから先、3年、5年、10年、どうなっていくのか、楽しみです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31024925

新宿!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。