カウンター

Powered by Six Apart

« 東京事務所! | メイン | WBC! »

2013年3月 8日 (金)

花粉症!

花粉症!



もう酷いもんです。。。



黄砂や、花粉や、PM2.5とか良くわからないので...。




10数年前から花粉症の僕には、この季節はかなりキツイ季節で・・・!



花粉だけならまだしも、黄砂やPMなんとかまで(>_<)



暖かく、天気も良く、雲ひとつなく、青空が広がるはずが!!!


東京の空気、なんか霞みかかった様な感じで、どんより・・・(*_*)




目は真っ赤で痒いし、鼻水、鼻詰りが、交互にきて、鼻のかみすぎで、鼻が痛い(*_*)


喉は、なんとも言えない感じでイガイガと・・・(*_*)


ホンマ、ボロボロです。。。




まぁ!唯一、救いになるのは、この暖かい感じ!!!



日に日に春が近づいてきてるのが、嬉しいですねぇ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31187501

花粉症!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。