カウンター

Powered by Six Apart

« 花粉症! | メイン | 食べ過ぎかな? »

2013年3月 9日 (土)

WBC!

WBC!



今日も、天気が良く、釣り日より!!!



釣りに行きたい気持ちと、花粉&黄砂の脅威との間で・・・(*_*)



で、結果、行かない方で決定!!!


まぁ、ガツガツ行かなくても、いくらでも釣りに行ける時が来ますから...。





で、最近良くニュースや新聞を見ると!


『WBC』


昨夜もテレビでやってましたね!!!




日頃、全く野球には興味がないのですが・・・!


何故か、今年のWBCは気になりますねぇ(^-^;




山本浩二監督の元、メジャーの選手抜きでどこまでやれるか、気になります!




選手の実力以上の力を出させるのは、監督の手腕(^-^;


会社経営にも少なからずとも、参考になりそうな...。



日本以外の国は、メジャーリーガー出てるのになぁ〜!




昨夜は、日本 VS 台湾 戦を見ながら・・・。


九回、土壇場で日本が同点になった所まで見て、就寝(^-^;




今朝、結果を見ると・・・!!!



無事に勝利を(^^)v




流石です。。。




今回のWBCでも、世界一になれるのでしょうか???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31192039

WBC!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。