カウンター

Powered by Six Apart

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月の30件の記事

2013年4月20日 (土)

昼からは・・・!

昼からは・・・!


今日も、朝早くから琵琶湖で・・・!




朝イチは、シャローで何時もの釣り!!!


ポロポロ居てる感じで、まだまだこれからって感じ(^-^;




一通り、シャローをチェックしてからは、少し風が出てきたので、エリアを変えて・・・!





ポイントに入ってすぐ、バクラトフィッシュ!!!



完全に、バクラトをエサと思ってるのか、丸のみで・・・(・・;)




最近、始めたばかりのバクラト!



確かに良く釣れます(^^)v



レンジコントロールげキモですね...。





昼からは、もうワンサイズ上を狙ってバクラトです。。。



しけし、まだ4月やのに真っ黒に焼けてきました・・・(^-^;

2013年4月19日 (金)

荒れてます。。。

荒れてます。。。


今日もまたまた琵琶湖で・・・。



朝からババアレで、メチャクチャ寒い(>_<)










昨日より寒くて寒くで(*_*)






10℃くらい気温が低い・・・。




水温はかなり安定してるみたいで!





今日は、魚探の設定をメインに!!!






しかし、荒れてます。。。




なんとか風裏を見つけて釣りをすると・・・!



魚がたくさん(^^)v




大好きなサイトで、GET(^-^;



これからのシーズン、天気が良くて風がなければ琵琶湖ですね!!!

2013年4月18日 (木)

大活躍!!!

 
 

昨日は、穏やかな1日で、琵琶湖に浮いていても、非常に気持ち良いsun

 
 

今まで苦手だった釣りを克服good

13662616283200

 

バクラトスイマー、大活躍です。。。

13662616714391

色々と肝は有るのですが、結局は、根性で投げたおすべしsign03

 
 

アタリが有ってから、思いっきりフッキングflair

バッチリ決まった時は気持ち良いですsmilescissors

 
 

で、今日は事務所で、色々と確認&調整業務shine

スタッフが増えると色々と問題も出て来るもんで・・・sweat01

 

今日も朝から頭の痛い話がcoldsweats02sweat01sweat01sweat01

 

まぁ、こう言うのを1つ1つ解決して、みんなが快適に仕事出来る様に調整するのが僕の仕事でして・・・coldsweats01

 

これから少しずつ詰めて行きます。。。

 

今日はこれから色々な書類作成pc

 

昨日の釣行の片付け&明日からの釣行の準備です。。。

 

エッsign02

 

『明日は、金曜で平日やって???』

 

はい、明日、明後日と琵琶湖に浮く予定です。。。

 

何でも、自分が面白いと思うものには、メチャクチャハマってしまう性格なんですよねsmilegood


flair今日の事務所flair

13662586305320

2013年4月17日 (水)

バクラトフィッシュ!

バクラトフィッシュ!


今日は、朝からバクラト修行に琵琶湖に浮いてます。。。




昨日までとは大違いで、どんより曇り空・・・(>_<)


こう言う天気の日は、体中痛い(>_<)



腰に膝、背中と痛い所だらけ・・・!!!





気をつけないと、何時までも若くないので・・・(>_<)






で、今日の釣果はまずまず(^^)v


写真は、初バクラトフィッシュ!




朝イチは、反応が悪かったのですが、昼前からポツポツと・・・!





デカイのこそ、釣れてませんが・・・(*_*)





昼からは、自分の船で、デカイの狙いに行きます!!!




しかし、今日は、ベタ凪ぎで穏やかやから釣りしやすいなぁ(^^)v

2013年4月16日 (火)

バクラトスイマー!

 
 

今日も朝からポカポカ陽気sun

春は眠気全開ですねぇ〜sweat01sweat01sweat01

 

 

こんなに天気が良いと琵琶湖が気になって気になって・・・coldsweats01

 

あまりにも居ても経ってもいれないので、明日は出撃する事にsign03

 

こんなん持ち込んでデカイの狙いに行きますbleahgood

13660866382254

『バクラトスイマー』

何やら、デカバス捕獲率がピカイチだとか・・・coldsweats01

 

どうなるのでしょうか???


 

で、今日も朝から荷物がpresent

何時もお世話になってる庄司さんからdashdashdash

METAN-X.COM

13660865673812 13660865767643

RC2.5DD SFXカスタムタイプⅡ  3Dリペイント

かなり綺麗な仕上がりshine

使うのがもったいないので飾っておきたくなりますhappy02good

 

もうこれだけ暖かくなると、あっと言う間に夏が来ちゃいますねぇ〜heart02

 

仕事もかなり良い感じで落ち着いてきて、ようやくノンビリ出来る様な感じsweat01sweat01sweat01

 

ホント、今年の春(2月〜4月)は例年にないくらいの忙しさwobblysweat01sweat01sweat01

 
 

スタッフ全員で大きな問題も無く、乗り切ってくれた事に感謝です。。。


今のコラボデザインを見てると、これからもガンガン行けそうupupupup

新しい仲間も4名増え、ますます楽しみです。。。

flair今日の事務所flair

13660865556871

2013年4月15日 (月)

荒牧大先輩。。。

 
 

昨日は、午前中こそ平和な感じでマッタリと・・・sun

相変わらずのテンションで何時もMAXな荒牧大先輩との釣行fish
(あまりにも、楽し過ぎで、写真撮るの忘れました。。。)
 

 

途中、このお方も登場sign03

13660042006356

愛艇、かなり調子が良いみたいcoldsweats01

セッティング、バッチリですねshine

 
 

荒牧大先輩との釣行、アホな話アリ、マジメな話アリで、これから先の事を色々と...。

いつでも相談に来て下さい、荒牧大先輩smilegood

あっ、釣果の方ですが、荒牧大先輩の凄さを見せつけられました。。。

有言実行ですsign03

なかなか忙しくて合う事が出来ない、荒牧大先輩と反省会をするべく何時もの『ちゃんぽん亭』で・・・sign03

13660047143568

カレー近江ちゃんぽん、なかなかgood

美味しかったpigsweat01

 

一昨日、昨日の状況を見ていると、そろそろこいつの出番が来そうなsweat01

13660036053975

今週は、釣友との釣行が3回も・・・coldsweats01

天気予報がきになってしかたないです。。。

しかし、少し行き過ぎかなcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

 
 

で、今日は朝から荷物が・・・sign03

先日、お願いしていた物が到着present

13659996333633

『Pazudesign』のグローブshine

13659996448734  13659996242802

琵琶湖も良いですが、そろそろショアジギも始動です。。。

 

flair今日の事務所flair

13659996141571


 
 
 

 

2013年4月14日 (日)

珍しく・・・。

珍しく・・・。


今日も、朝から琵琶湖。。。




この季節、事務所に居てるより、琵琶湖に居てる方が多い様な・・・(^^;






今日は、荒牧大先輩と初セッション!!!



珍しくダイコー松本氏も・・・!




開始そうそう、荒牧大先輩が!!!


今期初のゴーマルを(^-^;


流石です。。。



まぁ、NGS(西畑ガイドサービス)の成果です(^^)v





今は、マリーナでマッタリランチ(^-^;




かなりババアレになってきたので、午後からどうするか悩み中・・・(*_*)




今日こそ、デカイの釣れないかなぁ???

2013年4月13日 (土)

相変わらずな感じ(*_*)

相変わらずな感じ(*_*)



今日も朝早くから・・・!!!




そう言えば!



今朝、淡路島震源地の大きな地震有りましたが、皆さん大丈夫ですか???




地震が有ったAM5:30ぐらい、琵琶湖にいてたのですが、全く気づきませんでした。。。





今日の琵琶湖・・・!




朝から狙ってるんですが、全くダメダメ(>_<)




あまりにも釣れないので、何時もの感じで、船団から少し離れて流すと・・・!




相変わらずな感じ(*_*)




狙ってるサイズにはほど遠いサイズ(-_-;)





昨日は、あと1cmでナナマルってサイズが釣れてるだけに、気持ちだげが↑↑↑





しかし、琵琶湖のバスボート数、すごい数です。。。





ホント、バス釣りブームですねぇ〜!

2013年4月12日 (金)

モス!

 
 
 

今日は朝から・・・sign03

事務所には先ほど到着dash

 
 

なんやかんやとやらなければ行けない事満載sweat01sweat01sweat01


ベストシーズンやのになかなか出撃出来ませんcoldsweats02

って言っても、明日、明後日は出撃予定happy02good

 
 

ココ最近、ババ荒れみたいなんで、この週末はなんとか落ち付いて欲しいですねぇ〜coldsweats01

で、今日は、事務所に来たのが遅かったので、ランチはモスの宅配サービスを利用smilesweat01


 

13657415021311


 

今日のランチ、こんな感じですflair 


 

そう言えば、先日自宅に税務署からの封筒が・・・coldsweats01

 

自宅の固定資産税の請求がsweat02

 

 

今は、マンションでまだ安いですが、これから先は・・・sweat02

 

想像するだけでゾッっとしますwobblysweat02

 

flair今日の事務所flair

13657414894450

2013年4月11日 (木)

コアマン!!!

コアマン!!!


今日は、嬉しい荷物が、到着!!!



何時もお世話になってる、コアマンから、新色のルアーが・・・(^-^;




何時も何時も、良いカラー作りますねぇ〜!



コアマンルアー's、基本、シーバス用ですが、ヒラスズキに青物、琵琶湖では、ブラックバス用に大活躍してくれます。。。






今日、届いたばっかりのルアー、週末釣行に連れて行っちゃいます!!!







しかし、春って眠くて眠くて・・・(>_<)




いくら寝ても、フラフラ(*_*)




睡眠時間って貯金出来ないんですかねぇ〜???