カウンター

Powered by Six Apart

« 同心亭! | メイン | 順調に...。 »

2013年4月28日 (日)

懐石料理!

懐石料理!



GW2日目!


昨日に引き続き、今日も良い天気(^-^;





今日は、琵琶湖行きたかったなぁ~




昨日、今日は、諸事情で...。



明日からは、琵琶湖に入り浸る予定です(^^)v





しかし、これだけ天気が良くて、暖かいと、頭げボーッと・・・(^-^;




昨夜は、広いお風呂に入りつつ、美味しい懐石料理を!





9割近く、肉料理ばっかり食べてる僕には、懐石料理は新鮮な感じ・・・!



ただ、お子ちゃま味覚の僕には、苦手な食材が多く(>_<)




美味しいには美味しかったのですが、少し不完全な・・・(・・;)





最近、かなりウェイトが増加してるので、摂生した方が良いので、こう言う食事にも慣れないと・・・(^^;



でも、やっぱり肉が好きなんですよねぇ〜





明後日の4/30で、コラボデザインの上期終了!





今年は、スタートダッシュが良かったのか、過去最高に良い成績(^^)v




2月、3月、4月の超、超、超繁忙期、みんなで乗りきってくれた成果です。。。





明後日には、東京からスタッフ全員集合!!!



年に2回しかない、コラボデザインの会議のうちの1回は、5/1に...。





GWは、みんなマッタリしてもらって、連休明けからまた全開で(^-^;






今年の下期、どうなるか楽しみです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31462537

懐石料理!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。