カウンター

Powered by Six Apart

« ランチは・・・! | メイン | 懐石料理! »

2013年4月27日 (土)

同心亭!

同心亭!



昨夜は、このGWの準備に、あっちへこっちへと・・・!




今年のGWは、超大型のGW!


中盤の3日を休めば、10連休・・・(^-^;


コラボデザインは、暦通りなので、3連休&4連休。。。



僕は、琵琶湖、琵琶湖、琵琶湖の休みになりそうです(^_^;)



初日の今日は、諸事情の為、マッタリと過ごします。。。





で、昨日は、GWの準備に走り回った後、ついこないだお世話になったお店へ...。



事務所近くに有る、焼肉屋『同心亭』へ・・・!





相変わらず、ここのハラミは絶品(^o^;)



旨すぎます。。。





電話予約時、お願いしとくと、準備しといて貰える、岩海苔の佃煮もサイコー!!!


白ご飯、何杯でも食べれちゃいます(^-^;




このGW、各地に出掛けられる方も多いと思いますが、怪我、事故に気を付けて、楽しんできて下さい。。。




あぁ〜!こんなに天気が良くて気持ち良いのに、マッタリ過ごすの勿体無いなぁ〜!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31460521

同心亭!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。