カウンター

Powered by Six Apart

« 宴! | メイン | ランチは・・・! »

2013年4月25日 (木)

急遽・・・!

急遽・・・!


今日は・・・!


急遽、琵琶湖です(^-^;




流石に、これだけ天気が良いと、浮きたくなります。。。




かなり、季節が進んでるのか、先週とは全く違うパターンで・・・!



数は、かなり釣ってますが、みんなお父さん(^_^;)





なかなかお母さんが釣れない。。。





これだけ天気が良くて、風がなくなってきたので、昼からはシャローでも、見に行こうかなぁ〜!





で、今日は、メチャクチャな奴が一人。。。





人が朝からずーっと釣ってるエリアに、フラフラっときて、釣りをするのはいいですが、人が釣ってる目の前を!!!




僕が、流してる、進行方向やく5m前を釣りをしながら通か・・・(-_-)



流石に、イラっとします。。。




しかも、エンジンにベルト巻いた船で、撮影中だったみたいですが!!!




みんなの手本になって欲しいバスプロが、メチャクチャです(-_-;)




先週の早明浦戦では活躍したプロみたいなだけに、残念ですねぇ〜。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31451777

急遽・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。