カウンター

Powered by Six Apart

« 急遽・・・! | メイン | 同心亭! »

2013年4月26日 (金)

ランチは・・・!

ランチは・・・!


昨日の琵琶湖釣行!!!



天気が良く、紫外線が強かったので、メチャクチャ日焼けしました・・・(^_^;)




偏光グラスを掛けてたので、目の回りだけ白く、それ以外は黒い、逆パンダ状態(^-^;



眼鏡、掛けてないのに、掛けてる風に...。





まだ、4月でこの状態(^-^;


真夏は、どんな状態になってるのでしょうか???




で、今日のランチは・・・!


メチャクチャラーメンが食べたく、初めてのラーメン屋さんへ。。。



約30分も並ばなきゃいけない状態で・・・!


何時もなら、行列の店は、パスなんですが、今日は、どうしても!!!


と思い・・・(^^)v





ここのラーメン、並んで正解。。。



うぅ〜ん・・・!


一風堂のラーメンに似てるかな???




明日からは、GW・・・(^-^;




今年は、トータルで何日間、浮く事が出来るのでしょうか???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31457523

ランチは・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。