カウンター

Powered by Six Apart

« 今日の釣果! | メイン | 無理やね!!! »

2013年6月24日 (月)

週末は...。

先週末、久々に濃〜いメンバーに集まってもらい・・・sign03

楽しい食事会をpigsweat01

13720461811290

何時も行く、焼肉屋でスタートflair

主賓のこのお方が来るまでに一通り食べ尽くしたのですがsweat01sweat01sweat01

13720466458617

昔、大先輩だった『荒牧元センパイ』shine

何かしら拝んでおられますが・・・coldsweats01

元センパイが来てから、第二ステージsweat01sweat01sweat01

どんだけ食うねん?って言うくらいcoldsweats02sweat01sweat01sweat01

しかし、久々にみんなの顔を見て、安心?って言うかみんな頑張ってるなぁ〜とcoldsweats01

これからみんなどんな活躍するのか楽しみ&期待でイッパイです。。。

特に・・・sign03

デカイヒラスズキ&メバル狙ってる巨人さん、頑張ってくださいよgood

 

しかし、濃〜いメンバー集まると、濃〜い釣りの話がflair

やっぱり、本気で釣りをしている仲間と釣りの話、僕のモチベーションも上がりますscissors


 
 

で、この週末は...。

 

台風も無くなり、1週間前の予報よりは、かなり天気か回復してて・・・suncloud

釣りに行けば良かった〜heart02

と思いながらも、一路dashdashdash

13720466335886

観覧車の有るサービスエリアを抜け・・・cardash

13720466106434

こんな激流にルアー投げたいなぁ〜heart04

と指をくわえつつ、ノンビリ足湯に浸かってみたりspa

13720466215605 (かなりサンダル焼、激しいですが・・・。)

 

ノンビリした休暇をsign03

久々に、堤防の上で、ぼーっとウキを眺めて・・・shine

13720465676761

 

ノンビリとsign03と思いながら糸を垂らしていても、魚をたくさん釣りたいのが性coldsweats01sweat01

アレやコレやと考えてsweat01sweat01sweat01

13720465814712

なかなか楽しい釣りが楽しめましたscissors

弱った魚達は晩ご飯のおかずにgood

13720465981663

舟盛りと一緒に唐揚げで頂きましたcoldsweats01

 

きゅうせん(ベラ)や小さいサバやと少し味には期待してなかったのですが・・・flair

期待を裏切る美味しさshine

キープした魚、ペロッとたいらげましたscissors

来週はいよいよ小笠原釣行dashdashdash

天気予報を睨めっこです。。。

flair今日の事務所flair

13720454608880

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31663155

週末は...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。