カウンター

Powered by Six Apart

« 週末は...。 | メイン | 食卓塩! »

2013年6月25日 (火)

無理やね!!!

無理やね!!!

昨日、今日と相変わらずバタバタと・・・!



みんな、色々と大変な問題ありますね(^-^;




僕なんて、あまり難しい事考えないで、思いつき、ヒラメキで行動してるので、たまに焦る事も(゜ロ゜)




今日は、前々から聞いていた、プロジェクトが、本格的に動き出すと言う連絡を頂きました(^-^)v




竣工は、3年後???


の予定ですが、かなり大きい話&面白い事が出来そうなんで、楽しみです。。。




第1回目のMtが近々あるみたいなんで、コラボデザインもそこから参加させて頂きます・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ



明日は、久々に琵琶湖に浮こうかと、考えてましたが(>_<)




さすがに、明日の天気予報を見て愕然(((((((・・;)



お昼頃から7mmも降る大雨(@_@)



湖上の風もかなり吹きそうなんで、確実に無理やね!!!



いくら釣りが好きやと言っても、命ありきなんで、無理は禁物(*´ω`*)




日程変更してみます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31666533

無理やね!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。