カウンター

Powered by Six Apart

« 表参道ヒルズ!!! | メイン | 暑すぎ・・・! »

2013年6月12日 (水)

ブランチ???

ブランチ???


今日、明日、上陸???

台風3号!!!




今日、飛行機飛ぶかなぁ〜?と心配してたのですが・・・!




台風の進む速度か、かなり遅いみたいで、まだ八丈島の南の方に有るみたい(^-^;



太平洋高気圧に囲まれて、ゆっくりした動き!



なんとか、羽田発伊丹行は、予定どうりのフライトみたいで、僕はホッとしてますが・・・!



今夜から明日は、八丈島にかなり近づいてくるみたいなんで、暴風雨圏内の地域の方は気を付けてくださいね!!!



進む速度の遅い台風程、被害が大きくなるようなので・・・。







今日は、台風の影響の事も考えて、かなり早めに空港へ。。。



breakfastには遅いし、lunchには、少し早い時間ですが、お腹が空いたので、何時もの、崎陽軒のシュウマイ弁当を!!!



ブランチ???って感じで・・・!




今日は、昼過ぎには、大阪事務所に帰れる予定(*^^*)



夜は、極秘MTを『さかいのさかい』で行う予定!!!



内容の濃〜い話がたくさんできそうです。。。




明日、天気が良くなりそうなんで、出撃したいなぁ〜!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31629353

ブランチ???を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。