カウンター

Powered by Six Apart

« 出張! | メイン | ブランチ??? »

2013年6月11日 (火)

表参道ヒルズ!!!

表参道ヒルズ!!!

昨夜は、銀座で美味しいお鮨を!!!


何時もお世話になってる某有名ルアーメーカーの社長に紹介して頂いたお店(^-^;



なかなか東京では、美味しいお鮨屋さんに出会う事がなかったので、通えるお店が出来て、良かった(^.^)


東京に来たら、必ず行くお店リストに・・・!




今日は、朝から東京事務所で・・・!




お昼の予定が、少し変更になったので、ランチは『表参道ヒルズ!!!』で!!!




久々に、松田くんとゆっくりランチ(^^)d




急に呼び出したのに、わざわざ原宿まで出て来てくれました。。。





約2時間も時間を掛けてランチ(◎-◎;)




釣りの話に釣りの話、釣りの話と、釣りの話ばっかりで2時間(^-^;




来月の釣行の約束をして・・・!




やっぱり、釣り好き同士、マニアックな面白い話になりました!!!


また、タイミング合えば、ヨロシクです(^o^)v





今日は、このあと、ずーっと東京事務所にいてる予定!



夜は、ヤッチャン&瀬戸本ど...。



MTですね。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31626999

表参道ヒルズ!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。