カウンター

Powered by Six Apart

« 今日のランチ! | メイン | 受け取り! »

2013年8月31日 (土)

荒れてきました!

荒れてきました!


今日も、またまた琵琶湖です。。。



朝イチは、予報とは全く違って、ベタ凪ぎ無風のどんより曇り空!!!



その上、メチャメチャ暑いって感じで、釣れそうな、予感全開で、出撃したのですが・・・(^-^;




朝イチのポイントから外しまくりで、大ピンチ(*_*)


なんとか、無難な感じで魚を触りに行き・・・!





なんか今日釣れる魚、太いですね!!!




やっぱりいてる所にはいてるみたいで、数釣り日に(。>д<)



サイズを狙いに行くも、無・・・な感じで(>_<)




ホント、難しい(*_*)



なんとか今日は、このままの穏やかで!!!
と、願ってたのですが、世の中そんなに甘くは無く、荒れてきました!





なんとか風上にから流しながらやってますが、今日は、早上がりになっちゃうかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31812561

荒れてきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。