カウンター

Powered by Six Apart

« ペペロンチーノ。。。 | メイン | 荒れてきました! »

2013年8月30日 (金)

今日のランチ!

 

 

なんかスッキリしないですねぇ〜。

今日は、台風接近に伴う気圧の大きな変化なのか、やたらと体がダルイ・・・downdowndown

絶不調期です。。。

さっきまで外は日が射して、少し風がキツいかな???

程度だったのですがsweat01sweat01sweat01

13778382067000

大阪から和歌山北部、雨雲接近dashdashdash

と思ったら、外は既に、大雨にrain

マイッタwobblysweat01

明日は、またまた琵琶湖に行く予定なんですが...。

予報を見る限り、少し風が強いかなsign02

って感じで、なんとか1日釣りは出来そうなんですがsweat01sweat01sweat01

20130830_135509

うぅぅ〜ん、悩みますcoldsweats01

で、今日のランチは・・・sign03

13778374909122

13778374998453

スジコンモダン&明石焼きpigsweat01sweat01sweat01

なんか体がダルイので、たくさん食べたら元気になるかと思い、ガツガツと...。

食べ過ぎで、元気になるどころか、体がダルイ・・・sign03

ホント、今日はスッキリしない日です。。。

ランチは、ソースモンだったので、少し甘いものが欲しくなり、食後のオヤツをsign03

13778374814761

昔懐かしのビックリマンチョコshine

子供の頃、オマケのシールを集めるのに必死になって買いあさってた様なsweat01sweat01sweat01

今も、昔も収集癖、変わりませんねぇ〜coldsweats01

ビックリマンチョコ、昔はチョコの中にピーナッツが入ってた様な・・・sign02

なんか、最新のビックリマンチョコ、あじけがなくなってます。。。

flair今日の事務所flair

13778374693180

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31810869

今日のランチ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。