カウンター

Powered by Six Apart

« 満タンです! | メイン | 今日のランチは! »

2013年9月22日 (日)

高級魚!

高級魚!

今日も朝から五島で!!!




かなり、海が荒れそうな予報やったのです・・・!


なんとか渡礁できそうとの事で!



当然、本命磯には渡礁出来る訳も無く、一番潮通しの良さげな磯に・・・(^_^;)




灼熱の中、トップにジグにミノーと投げまくりましたが、今日もネリゴ(カンパチの幼魚)祭り(*^O^*)




本命では、無いですが、これはこれで面白い!!!

ジグをシャクってると、たまぁ〜に高級魚のアカハタなんかが釣れたりして・・・f(^^;




なかなか楽しめました!!!




磯上がり、15時なんですが、昨日に引き続き、クーラー満タンなので、今は、船内で涼んでます。。。



他のお客さんの磯上がりの時間まで、昼寝でもして待っときます(^-^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31858293

高級魚!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。