カウンター

Powered by Six Apart

« 高級魚! | メイン | 活躍! »

2013年9月23日 (月)

今日のランチは!

今日のランチは!


今日は、昼前に大阪へ・・・!



福岡で1泊すると、体はかなり楽ですね(^-^;



今日は、月曜日ですが、まだ祝日なので、明日からの業務に備え、ゆっくりと!!!


と、思っていたのですが、一昨日釣ったキハダが、捌かれて実家の冷蔵庫に有ると言う事で、これから実家へ・・・!



釣りに釣りまくったネリゴもたくさん実家に有るので、魚三昧です...。




で、今日のランチは!


昔、良く通った、オサレなカフェで!!!



昨日の今頃は、まだ五島の磯に居てた様な・・・!


新幹線釣行、体力&時間的に、かなりいい感じです。。。




次回、磯釣り釣行は10月かな???

琵琶湖も楽しいですが、やっぱり磯も楽しいf(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31860345

今日のランチは!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。