カウンター

Powered by Six Apart

« 野方ホープ! | メイン | 色々と...。 »

2013年9月11日 (水)

事務所周辺!

事務所周辺!

東京出張も今日まで!!!


今から大阪へ帰ります。。。



今日も朝から、スタバでキャラメルマキアートを・・・f(^^;



まぁ、東京事務所に来たら、オサレに何時もスタバです。。。


東京事務所、表参道?原宿?神宮前ですから(^_^;)




日本の流行の発信地?って言う位、新しいモノが多くて、賑やかな街ですが、事務所の有る周辺は・・・!


1本、裏通りに入ってる事も有って、事務所周辺、かなり静か(*^^*)



今日も写真の様に、人通りも無く、いい環境です。。。



事務所の環境、かなりいい感じなので、それに負けない様に、バリバリ頑張らないとダメですねぇ〜!!!





で、昨夜は、今週末の琵琶湖釣行の打ち合わせを、何時もお世話になってる『旨焼 もぐり』で・・・。



楽しい話&暴露話、裏話等で盛り上がりましたf(^^;

Tさん&Yさん、週末、ヨロシクです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31833053

事務所周辺!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。