カウンター

Powered by Six Apart

« 事務所周辺! | メイン | ショールーム! »

2013年9月12日 (木)

色々と...。

 

 

1週間、ホント早いです。。。

明日は、金曜日で、週末coldsweats02

今週は、土曜からの3連休shine

まぁ、当然3日間共、琵琶湖ですが・・・coldsweats01

今回の琵琶湖釣行dashdashdash

関東からスペシャルゲストが・・・sign03

今から楽しみですflair

 

 

昨夜は、このお二方と、色々と...。

13789594485353

歳も、僕と1つ違いで、仕事に趣味にバリバリ現役で頑張ってる2人shine

釣りの事や釣りの事、ソルト少々、ほぼブラックの話で盛り上がりましたgood

なかなかタイミングが合わず、ゆっくりご飯を食べる時間も無かったので、昨夜は話込んじゃい・・・coldsweats01

4時間も、何時もの『同心亭』で・・・pigsweat01

美味しいお肉、食べながらshine

13789594397922

(写真は、最近ハマってる耳たぶ)

 

やっぱり『同心亭』美味しかったhappy02good

 

昨日、色々と話していて・・・flair

やっぱり何事もチャレンジ、必要ですねsign03

flair今日の事務所flair

13789594180050

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31835115

色々と...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。