カウンター

Powered by Six Apart

« SHORE Style! | メイン | ジグで・・・! »

2013年10月 9日 (水)

25歳!

 

昨夜は、極秘ミーティングを・・・sign03

 

久々に梅田界隈をウロウロとdashdashdash

何時もお世話になってる方が東京から来てると言うので合流flair

美味しいお肉をheart04

とのリクエストだったので、あまり人には紹介しない僕の隠れ家的、肉料理屋へ・・・coldsweats01

13812912873952

相変わらず、ここのお店も美味しいお肉たくさん出してくれますpigsweat01

昨夜は、何時もと違う事が1つcoldsweats01

何時もは、オッサン達の飲み会になってるのですが、何故かイケメンの25歳が・・・shine

13812912769071

社会人3年目の近ちゃんdashdashdash

身長が189cm?187cm?とそんな感じでなんせデカイcoldsweats02sweat01

 

学生時代はアメフトをしていたらしく、ウェイトが110kgオーバーcoldsweats01

今はスリムでシュっとした感じで...。

別にダイエットする訳でも無く、痩せたみたいhappy02sweat01

羨ましいsweat01sweat01sweat01

なんか久々に爽やかなイケテル若者に会った様な・・・wink

近ちゃん、これから業界で活躍してくれるのを、楽しみにしときますgood

で、今日は、かなり台風の影響があるかなぁ〜sign02

と思っていたのですが、朝の暴風雨が過ぎてからは、平和な感じで暑いsweat01sweat01sweat01

今は、雲1つ無いぐらいの青空sun

夏に逆戻りです。。。

明日は、いてもたってもいられず、琵琶湖に行く予定に・・・fishdash

厳しい琵琶湖、魚が釣れるのでしょうか???

flair今日の事務所flair

13812912431300

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31890595

25歳!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。