カウンター

Powered by Six Apart

« 福岡へ...。 | メイン | 25歳! »

2013年10月 8日 (火)

SHORE Style!

昨夜は、福岡、博多まで・・・airplanesign05

久々に、釣友の水草さんとのMTshine

13812064793344

かなり久々の会ったので、色々と話す事がたくさんcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

最近は、僕が磯に行かなくなったので、同釣する事が無くなりましたが、水草さんが奈良在中だった頃は、良く夜通し車で走って、山陰、九州と釣行したもんですbleah

水草さん、かなりジャンキーなショアジギンガーなんで、釣りの話をしだすと濃〜い話でcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

なんかモチベーションの高い人と話をしてると、僕のモチベーションもupupup

早く磯に行きたくなってきましたwinksweat01

昨夜は、水草さんとの密会のあと、何時もお世話になってる方を交えて『もつ鍋』を食しにflair

13812064697073

13812064614682

もつ鍋を食べながらも色々と今後の事について・・・coldsweats01sweat01

来年、再来年とかなり楽しみな事が出来そう・・・shine

もつ鍋後の2次会は・・・flair

13812064511211

噂では聞いていたのですが、オーナー夫婦が、かなりジャンキーなアングラーな『SHORE Style!』へ。。。

SHORE Style、著名なアングラーの方々が、かなりの頻度で出没するお店sign03

Dining Barなので、ご飯を食べに行くもヨシ、ちょっと1杯もヨシ、通いやすい雰囲気で・・・flair

 

なにやらSHORE Styleでしか購入出来ない、アイテムも色々と有るみたいで・・・shine

福岡、博多に行った際には、是非とも立ち寄って、濃〜い釣り談義、楽しみたいものですhappy02good

で、今夜は、東京から久々に何時もお世話になってる方が来られるので、梅田界隈を散策しながら、今後の事を色々とお話しようかと・・・coldsweats01

久々に会うので楽しみです。。。

flair今日の事務所flair

13812064359540

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31888399

SHORE Style!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。