カウンター

Powered by Six Apart

« 剥製。。。 | メイン | 釣れません。。。 »

2013年11月15日 (金)

ルンバ!

今日は、朝からの大雨rain

どうなる事かと思ったのですが、今はもう青空sun

複雑な空模様です。。。

 

そう言えば、今回の引っ越しを機に、ルンバ購入sign03

13844890868100

ルンバsign02

って思う方もおられるかもしれないのでルンバムービーsmile

flairi Robot社flairのお掃除ロボットshine

留守中、勝手に部屋の中を動き回り、掃除してくれる優れものhappy02good

 

家が広くなったので、かなり便利bleah

 

 

充電式で、電池が切れかかると、自分で充電をする為に、充電器に戻る・・・happy02

かなり賢いやつです。。。

 

多彩な機能がついてて、ルンバオススメですscissors

 

今週末は久々に良い天気の週末になりそうなんで、当然、琵琶湖へ出撃dashdashdash

 

明日は、色々とルアーのテストもかねての釣行fish

 

そろそろシーズンオフの季節が近づいてきてるので、ここらで良い魚釣っときたいですねぇ〜heart01

で、今日のランチは、前々から気になっていた事務所近くのラーメン屋へ...。

13844890973961

 

牛すじの入った数量限定の牛すじラーメンpigsweat01

予想に反して、美味しいheart04

ローテーション入り、決定ですねhappy02good

 

flair今日の事務所flair

13844891057432

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31953955

ルンバ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。