カウンター

Powered by Six Apart

« 決算! | メイン | ルンバ! »

2013年11月14日 (木)

剥製。。。

 

引っ越ししてから10日sign03

 

ようやく部屋が片付きましたsweat01sweat01sweat01

まぁ、片付いたと言っても、収納スペースに荷物を詰め込んだだけで、まだまだ使いやすい、住みやすい状況ではないですがcoldsweats01 

 

 

なんとかかんとか、落ち着いて生活が出来そう・・・coldsweats01

 

でも、もう11月も半ば、アッと言う間に2013年も終わりに...。

 

引っ越しが落ち着いたと思ったら、年末年始がsweat01sweat01sweat01

 

なんとか暇無しって言いますが、ホント暇がないです。。。

 

予定を詰め込みすぎる自分も悪いんですが・・・coldsweats01

 

 

で、引っ越ししたら自宅に飾ろうを思い、事務所で保管してある剥製。。。 

 

今、製作中のモノは除いて、3つflair

13844007320931

13844007597134

僕のヒラスズキレコード 95.5cmの五島列島で釣った魚flair

13844007411132

13844007701425

小笠原諸島 初母島釣行で釣った口白石鯛、68cmfish

サイズは、口白にしてはかなり小さいですが、弱ってリリース出来なかったのと、初口白だった事もあり、剥製に...。

 

で、次も小笠原釣行で釣った魚ですが、あまりにも小さくてカワイイので、剥製に・・・shine

13844007499033

13844007790806

歯が鋭く、顔はイカツイのですが、40cmぐらいのイソマグロcoldsweats01

13844094542491

何時もヒットするのは、20キロ、30キロとデカイやつばかりなんですが・・・sweat01sweat01sweat01

13844093123890

 

少しづつ、持って帰って飾る場所考えます。。。

flair今日の事務所flair

13844007228060

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31952301

剥製。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。