カウンター

Powered by Six Apart

« 出張!!! | メイン | オツカレ様会! »

2013年12月26日 (木)

ピエリ守山!

ピエリ守山!

昨夜は、贅沢な鉄板焼忘年会!!!



ちょっと食べ過ぎたかも・・・f(^^;


何時も、鉄板焼では、フィレを頼むのですが、昨夜は、調子に乗って、サーロインを!


まぁ、若くもないので、今日は、朝から胸焼け全開で、オエオエと~-~-。




で、今朝、テレビをつけて、情報番組を見てると・・・!




琵琶湖畔に有る商業施設『ピエリ守山』が。。。



オープン当初は、かなり賑わってた施設ですが、今はなんと、4テナントしか営業して無いみたい(*_*;


まぁ、4テナントになってでも、営業してる!
ってのが、びっくりドンキーなんですが!!!



ピエリ守山、コラボデザインでも、デザイン、設計、施工させて頂いたお店が有っただけに、残念(T-T)




今は、施設の運営会社がかわって、リニューアルオープンを考えてるみたいですが・・・!




まだまだ綺麗な施設だけに、勿体無いですねぇ〜f(^^;





今回の出張は、1泊だけなので、今から大阪へ帰ります。。。




今夜は、大阪スタッフ全員で、梅田界隈に美味しいモノでも食べに行こうかと・・・!





オツカレさま会ですf(^^;




今年も残すとこ、数日!



なんか、気持ちだけが焦ってバタバタしてます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32018375

ピエリ守山!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。