カウンター

Powered by Six Apart

« クリスマスイブ! | メイン | ピエリ守山! »

2013年12月25日 (水)

出張!!!

出張!!!
今日、明日と、年内最後の出張!!!




何時もより、少し早い飛行機で東京へ・・・f(^^;



やっぱり、何時も同様、早く空港に着いたので、ANAラウンジでマッタリと!!!




年末やから?クリスマスやから?やたらと人が多く、著名人にたくさんさん会う日です(^_^;)



ラウンジでも、数人、テレビで見る人がチラホラ(^-^;


やたらとオーラの有る人や、全くオーラの無い人、完全にオーラを消してる人と色々!




楽しいです。。。



昨夜は、梅田界隈で忘年会!!!



カニ料理を堪能f(^^;


旨かった!!!



クリスマスイブで、街にはもっと人が溢れてるのかと思ってたのですが、意外と少な目・・・(^_^;)


昨夜は、早く家路につく人、多かったのでしょうか???




今週は、急遽、全日、忘年会の予定が入ったので、またまた暴飲暴食の1週間です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32016967

出張!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。