カウンター

Powered by Six Apart

« STARBUCKS! | メイン | 上海から・・・! »

2014年1月 9日 (木)

ランチは・・・!

ランチは・・・!

今年初の出張も終了!



東京は、活気が有って、いい感じf(^^;




スタッフみんなも、絶好調な感じで、今後、かなり期待です・・・(^-^ゞ



大阪から長期出張中のモリオもなんやかんや言われながら、もう馴染んでました(^_^;)



モリオ、東京の人になっちゃうのかな・・・\(◎o◎)/




今日は、上海のタケちゃん夫婦が、大阪の事務所に来る予定なので、昼イチの飛行機で大阪へ・・・(^-^ゞ


この時間に飛行機に乗る時のランチは・・・!

崎陽軒の『シウマイ弁当』を!!!



ANAラウンジでマッタリしながら・・・!


やっぱり旨い(^o^ゞ


完食です。。。




毎年、年明け直ぐに有る『えべっさん』


今年は、みんなのスケジュールの都合上、明日の十日えびすには行けそうにないので、今日の夕方、宵えびすに行こうかと・・・!



2014年も商売繁盛願ってきます!!!


まぁ、自分では何も出来ないので、神頼みですね・・・(^-^ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32039151

ランチは・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。