カウンター

Powered by Six Apart

« カツカレーラーメン! | メイン | ランチは・・・! »

2014年1月 8日 (水)

STARBUCKS!

STARBUCKS!

昨日、東京へ・・・!



大阪から、モリオが長期出張で東京にいてるので、東京メンバーも一緒にディナー!!!




なかなか予約が取れない『焼肉 ジャンボ』へ・・・(^-^ゞ





僕&ヤッチャン以外は、若いメンバー!


みんな良く食べます...。



年始から、こっち、体調が悪いのが、昨夜もあまり食べれませんでした・・・(*_*)


お肉を受け付け無くなったみたいで(T_T)



やっぱり歳ですかねぇ〜f(^^;




で、今日は、朝から東京事務所へ・・・!


当然、オシャレに『STARBUCKS!』で、キャラメルマキアートを(^-^ゞ




大阪では、行く事もほぼ無いSTARBUCKSですが、東京に来ると、日課の様に毎朝毎朝・・・。



まぁ、いつもキャラメルマキアートですが・・・(^_^;)



明日は、昼イチの飛行機で大阪へ!!!



上海から、タケちゃんが帰って来てるので、美味しい中華でも食べに行く予定(^o^ゞ



奥さんも一緒かな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32037799

STARBUCKS!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。