カウンター

Powered by Six Apart

« ガァ~ン! | メイン | もんじゃ! »

2014年6月20日 (金)

歯医者へ...。

歯医者へ...。


今日は、朝から、あっちでもこっちでもワールドカップを見てる人達がたくさん!


コラボデザインのスタッフも、日本VSギリシャ の試合が終わってからみんな家を出て来たらしく、出社は時間ギリギリ。。。
 
 
一瞬、みんな来ないのか?と思いましたが・・・。
 
日本代表、イマイチ攻めきれず残念でしたが・・・!
 
次のコロンビア戦に期待です
 
 
で、先日から、歯医者へ...。
事務所近くに有る!


先日から、親不知が、虫歯になって!!!



今日は、親不知2本一気に抜いてきました(^_^;)


歯を抜くの、初めてやったのですが、こんなにサクッと抜けるの?


って言うくらいサクッと・・・f(^^;



上下で歯を抜いたので、今は、大きな穴が、空いた状態(*_*)



なんか気持ち悪いです。。。



今は、まだ麻酔が全開で効いてるので、大丈夫ですが、キレたら痛くなってくるんかなぁ~!



まあ、痛み止めの薬も貰ってるので、大丈夫やと思いますが・・・(^^)d


明日、明後日の土日は、おとなしくしときます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32304055

歯医者へ...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。