カウンター

Powered by Six Apart

« 東京事務所! | メイン | 歯医者へ...。 »

2014年6月19日 (木)

ガァ~ン!

ガァ~ン!


東京出張も今日まで!!!



今、羽田空港のANAラウンジで、まったりと・・・!



いつも、空港でランチの時は、いつもの崎陽軒『シウマイ弁当』なんですが、今日は・・・(*_*)


いつもより1時間遅いせいか、売り切れ(T-T)


ガァ~ン!



今日は、シウマイ弁当抜きです。。。



まぁ、シウマイ弁当無くてもお腹が空くので、今日は、今半の『すき焼重』を!!!



美味しいには美味しいですが、シウマイ弁当の倍の値段・・・(^_^;)



やっぱり僕にはシウマイ弁当かな!!!



次回の東京出張まで、シウマイ弁当オアズケです。。。



で、昨夜は、釣りビジョンの若手ホープと食事会f(^^;



まあまあ、チャライ感じで楽しかった(^-^)v


亀話で、あーや、こーやと、適当な話(^_^;)


全く身になる話無しでした・・・f(^^;


まぁ、楽しかったらALL OKなんで、ヨシとしときましょう。。。


次回は、関西で会う約束(^^)v


ホンマにくるんやろうかなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32302579

ガァ~ン!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。