カウンター

Powered by Six Apart

« おがさわら丸! | メイン | ガァ~ン! »

2014年6月18日 (水)

東京事務所!

東京事務所!

昨日から東京事務所!


今回も3日間の出張予定f(^^;




大阪から長期出張のマユミちゃんも、転勤で、東京に移り住んだモリオも、ご機嫌で、頑張ってるみたい!!!


少し安心しました(^^)v





昨夜は、何時も御世話になってる方と、お肉を食べに、銀座の外れに有るお店へ・・・!



僕は、初めて行ったのですが、有名なお店らしく...。



まぁ、人それぞれの味覚の違いが有るので、なんとも言えませんが、今回のお店は、僕の口には、合わなかったかなぁ~(^_^;)


なんか、利益率ばっかりを追求した様な・・・!


日々、外食を繰り返してると、色々なお店に出会います。。。



今日は、釣りビジョン若手のホープとの食事会!!!



関西出身の男前です(^_^;)


男前オススメのお店で天婦羅を頂く予定!!!


今日のディナーは、外したくなぃなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32301387

東京事務所!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。