カウンター

Powered by Six Apart

« ヒットルアー! | メイン | 在来線で! »

2014年10月15日 (水)

東京~札幌!



今日から出張!!!


今週末まで、大阪を離れます(^_^;)


東京~札幌へ行って、札幌~東京経由で大阪へ・・・f(^^;


今朝の情報番組で、北海道では積雪が有ったとか・・・!Σ(×_×;)!


少しは、厚い服持ってきましたが、札幌の夜は、寒いかも???


今回は、久々に北海道での仕事!!!


数こそ少ないですが、コラボデザインでは、北海道の案件も問題なく協力させていただきます(^_^)v


沖縄の案件も、問題無し!!!



基本、全国の案件に協力させていただける体制は整ってますので、気軽に声掛けて下さい。。。


って、柄にも無く、営業ブログ的な感じになっちゃいましたが・・・f(^^;



昨日は、バタバタと慌ただしい中、新規事業の打ち合わせを密に・・・!


軌道に乗るまで、少しは時間が掛かると思いますが、スペシャリストの方々に協力して頂いてるので、これから先、かなり楽しみです(^_^)v


今日は、東京、明日の早朝に札幌へ・・・(^_^;)

予報通り、メチャメチャ寒いんかなぁ~???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32847779

東京~札幌!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。