カウンター

Powered by Six Apart

« 食事制限! | メイン | 大晦日! »

2014年12月30日 (火)

スッキリ!

スッキリ!
隣近所は、みんな大掃除(*_*)


何時もは全く何もしないので、少しは掃除しようかと思うのですが、なかなかf(^^;


年内、今日、明日しかないんですが.、相変わらず部屋でゴロゴロ&読書(^^;

今年はこのまま、年越し迎えそうです(^_^;)



年末だからと言って、何ひとつ変わりないですが、あえて年末やからと言う事は、自宅の庭を剪定して、スッキリ!

まぁ、自分で剪定したのではなく、植木屋さんに来て貰ってパパパッと!!!


年に2,3回は来て貰って・・・!


庭の手入れって自分ではなかなか大変で、難しいf(^^;


休みで家にいる時は、ボーっとしたいですからね!



今日は、これから実家へ・・・!


年末年始、実家率、かなり高くなります。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33107479

スッキリ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。