カウンター

Powered by Six Apart

« LE CAPITAL | メイン | スッキリ! »

2014年12月29日 (月)

食事制限!

 

今日は朝から・・・sign03

 

友人から、突然のメールmailto

 

『今、○○○筋走ってますか?すれ違ったかも?』

 

と・・・sweat01

 

ハイ、僕ですね、それcoldsweats01

 

今日、すれ違った友人と、良くすれ違うんですよねhappy02sweat01

 

なにやら、僕の車が目立つみたいでsweat01sweat01sweat01

しかも、奈良ナンバーやしwobblysweat01

 

ホント、悪い事で来ませんcoldsweats01

 

 

今日も、朝から事務所でバタバタと・・・coldsweats01

昨日は、日曜日と言うのを忘れてて、銀行関係の事が全く出来ず、今日も出勤dashdashdash

 

さすがに、年末、29日にもなると誰も出勤してこないやろう?

と、思っていたのですが、チラホラと・・・coldsweats01

 

みんな仕事好きですねぇ〜happy02good

 

東京事務所もヤッちゃんが出勤してるみたいで、2014年のやり残しが無い様に色々と・・・wink

 

 

今月初めからスタートした、食事制限pig

まだまだ実行中・・・coldsweats01

14198297911161  

今日もランチは、サラダ中心に・・・good

 

食事制限して、体重を落とすのは良いのですが、運動をしてないので、体はダルダルsweat01

適度な運動も必要です。。。

 

先週から、お腹のシェイプアップに導入した『SLENDRTONE』

20141229140955

 

体に貼付ける、パットの予備を買おうと注文したのが、到着sign03

20141229141012  

何度も何度も貼ったり外したりしてると、パット部分の粘着が弱くなって・・・wobblysweat01

20141229141028  

交換パット購入したので、年末年始は、かなりの頻度で使っちゃいますscissors

 

今まで、着れなかった服もすんなりいい感じに着れ、ベルトの穴も1つ小さくなって・・・coldsweats01scissors

 

あまり酷使しすぎると続かないので、ノンビリ出来る範囲で頑張ってsweat01sweat01sweat01

 

 

明日、明後日は自宅?実家で大掃除&ぼーっとしますpaper

 

flair今日の事務所flair

14198297796570

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33106427

食事制限!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。