カウンター

Powered by Six Apart

« 2015 総予測 | メイン | 宝くじ! »

2014年12月25日 (木)

年内最後!

年内最後!

今日、明日と東京出張!!!


年内最後の出張です(^^;




ちょうど12時の飛行機なので、今は、伊丹空港のANAラウンジで、マッタリと出発待ちです!!!



今年は、海外出張は少なかったのですが、国内出張がかなり笛田様な・・・(^_^;)


来年は、東京出張がかなりの頻度になりそう(@_@)



移動だけでも、かなりの経費&時間、それに体力使います・・・f(^^;


年も年なんで、日々の体力作り、大切ですね!!!


食事制限を始めてから2週間ちょっと!


順調に体重も落ちて、体もかなり楽に(^o^)v


2週間で5キロ強の減量です・・・(^^)v


5キロ落ちると、歩くのもかなり楽です!

あっ、肩凝りや、腰痛、膝痛なんかもなくなって良いことばっかり(^_^)v


このまま、健康な体を維持する努力、大切にしていきます!!!

と、言いながら、今夜は久々な方と暴飲暴食の予定(*_*)

たまにはねぇ~!


息抜きです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33101613

年内最後!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。