カウンター

Powered by Six Apart

« 年内最後! | メイン | 大掃除! »

2014年12月26日 (金)

宝くじ!

宝くじ!

今日で、仕事納めの会社も多いのでは???


コラボデザインも、今日で仕事納め!
明日27日は、年末の大掃除ですf(^^;


年末の大掃除、もう7年目(^^)v


無事に、2014年も終えれそうです。。。



で、先日に購入していた宝くじを引っ張り出してパシャリ!!!


毎年毎年購入してますが・・・(@_@)



この宝くじ!

オカンへのクリスマスプレゼント&お年玉f(^^;


まぁ、かっこよく言えば、夢をプレゼント!
って感じです(^^)v



もう10年近く買い続けてますが、未だに当たったと聞いてないので、多分当たってません(^_^;)


オカンが羽振り良くなったら気をつけときます(^_^)v



今日で、仕事納めの会社がやっぱり多いみたいで、次から次へと、年末の挨拶に協力業者さんが来てくれます。。。



ホント、たくさんの人に支えられてコラボデザイン、成り立ってるんだなぁ~と・・・f(^^;


今年も残りわずか、やり残しの無いように・・・(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33103089

宝くじ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。