カウンター

Powered by Six Apart

« 月島へ。。。 | メイン | 先日の! »

2015年2月13日 (金)

イソジン!

 

2、3月は、1年の中でも1番忙しい時期で・・・coldsweats02sweat01

 

大阪、東京関係なく、スタッフ総出で、バタバタとdashdashdash

 

昨年のこの時期も、同じ様な事を言っていたと思うのですが・・・sign02

 

『この1、2ヶ月が勝負』

 

この春の繁忙期のできばえで、1年の成果が左右されると言っても言い過ぎではないくらい、重要な時期flair

 

体調管理も社会人として、大切な事sign03

 

自分の健康管理を・・・coldsweats01

 

最近は、こんなモノ持ち歩いてdashdashdash

14238055387752  

『イソジン』うがい薬shine

 

この時期に流行る、風邪も予防にはなるかと・・・wink

 

しかし、イソジンは不味いbearingsweat01

銀歯が変hな味します。。。 

 

で、昨夜は、1ヶ月半振りに復活した『さかいのさかい』へ、久々にしゃぶしゃぶを・・・good

14238051695581  

14238055496643  

昨年、年末から体調を崩して、入院wobbly

もう少し、復活まで時間が掛かるかな?

と思っていたのですが、かなり早い復活shine

 

さかいさんも年末より顔色が良く、少し安心しましたcoldsweats01

 

1ヶ月半、食べれてなかったので、少し、頻繁に通う事になりそうheart02

常連のお客さん、みんな同じ事考えてるみたいで、なかなか予約が取れなく・・・sadsweat01

 

近々、仲間内で貸し切りにでもしてもらって、みんなでワイワイ、ガヤガヤとたべに行こうかなsign02

 

flair今日の事務所flair

14238055595944

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33163603

イソジン!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。