カウンター

Powered by Six Apart

« イソジン! | メイン | 休日出勤! »

2015年2月14日 (土)

先日の!

先日の!

今日は、朝から自宅で、マッタリと・・・!


明日は、日曜なのですが、朝から出勤なので、今日のうちに色々と予定をこなしてf(^^;



最近、かなりの頻度で通ってる様な、車のディーラーに少し顔を出してから、実家へ・・・(^^;


1日、直ぐに終わっちゃいます・・・(>_<)



しかし、2月も中旬になって段々と春に近づいて来てるにも関わらず、相変わらず寒い日が・・・f(^^;


今日のディナーは、実家の予定なので、温かい鍋なんか食べたいですねぇ~!


写真の鍋は、先日に、友人数人と、良く行く、梅田界隈のお店で食べた、クエ鍋!!!



もう当分、クエは要らない!
って、思ってたのですが、また、食べに行きたくなりますねぇ~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33164609

先日の!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。