カウンター

Powered by Six Apart

« 限定カラー? | メイン | セコイヤチョコレート&チロルチョコ »

2015年2月 3日 (火)

買い替え!

 

 

今日は、朝から平和な時間が・・・coldsweats01

 

順調に、パパパッと雑務が終わったので、色々と考え事をsign03

 

 

 

目の前の事も大切ですが、先の事にも目を向け、色々と準備に取りかからないと・・・coldsweats01

 

 

先日の、横浜フィッシングショーで、気になってチラッと見た・・・eyeflair

『岡田商事(株)』のブースからカタログをsign03

14229376640202  

魚探&エレキを買い替えるか悩み中なんですが・・・coldsweats01

 

カタログを見てると、ホント、欲しくなっちゃいますsweat01sweat01sweat01

14229376561371  

14229376741373  

今、使ってるのが、ハミンバードの魚探に、ミンコタのエレキなので、買い替えてもやっぱり同じのが良いのかなぁ〜sign02

 

大阪フィッシングショー、名古屋のキープキャストと終われば、今年の釣りを開始しようかと思ってるので、準備するなら早めですねhappy02good

 

ホント、今日はかなり平和な日flair

 

 

このまま一日何事も無く終わってくれるかな???

 

flair今日の事務所flair

14229376448610

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33150503

買い替え!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。