カウンター

Powered by Six Apart

« 買い替え! | メイン | 開催記念セール! »

2015年2月 4日 (水)

セコイヤチョコレート&チロルチョコ

 

今日は朝から外出・・・dashdashdash

 

 

最近は、大阪での打ち合わせは、コラボデザインの事務所でsign03

ってのが多いので、あまり外出する事が少ないのですが・・・dash

 

今日は、かなり久々の地区にcoldsweats01

ここ1.2年は、全くと言っていい程、行ってなかったのですが、僕が実務でバタバタと動いてた10年くらい前は、ほぼ毎日打ち合わせで通った道・・・dashdashdash

14230232935161  

懐かしいflair

 

久々に、色々と実務的な打ち合わせをさせて頂いて、短い時間でしたが、かなり有意義に・・・coldsweats01

 

で、今週末は大阪フィッシングショーshine

弊社スタッフのハマガミ&カワタは、インテックス大阪へ旅だって行きました...。

 

僕は、明日、木曜日の夕方から最終日、日曜のフィッシングショー終了まで会場に滞在予定coldsweats01sweat01sweat01sweat01

 

 

横浜では、ゆっくり話し出来なかった方達や、大阪でしか会えない方達に会うのが楽しみですねぇ〜heart04

 

 

今日も何かとこの時間は落ち着いてるので、今からノンビリと休憩タイムclock

今日のオヤツは・・・sign03

14230284892810  

昔懐かしい『セコイヤチョコレート&チロルチョコ』

今食べてもやっぱり美味しいgood

 

食事制限中やのに、ついつい食べちゃいますsweat01sweat01sweat01

 

 

今夜は、フィッシングショー前夜祭???

で、いつもお世話になってる方と、梅田界隈に出没予定flair

 

この時期は、賑やかな梅田界隈、人が多いんかなぁ〜sign02

 

flair今日の事務所flair

14230233012222

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33151691

セコイヤチョコレート&チロルチョコを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。