カウンター

Powered by Six Apart

« スタバで! | メイン | 春休み? »

2015年3月26日 (木)

ほのぼのと・・・!

ほのぼのと・・・!

今日の東京事務所は、昨日の賑やかさとは、180度変わって、シーンと(^_^ゞ


みんな出払ってて、事務所には、僕1人f(^^;



まぁ、1人になると色々と考える事がたくさん出てきて、1人で疲れて・・・(*_*)




窓の外は、雲ひとつ無い、青空!!!


たまにベランダに出て、ボーッと(^^;



目の前に有る、電信柱にスズメの巣が有るみたいで、ラブラブの2羽が、自分達がとまってる四角いパイプの中に入ったり出たり・・・(^_^;)


『多分、あの中に巣を作ってるのかなぁ~!』と、ほのぼのと・・・!




まぁ、色々と考えながら・・・(>_<)

前途多難ですf(^^;



で、昨夜は、GWの琵琶湖釣行のMTを琵琶湖大好きなお二方と、新橋の焼肉屋で・・・!



まぁ、要するに、琵琶湖は難しい!
と、言うことです(*_*)



琵琶湖の話や、ギョーカイのアレコレ、仕事の話等、ディープな話で、3時間、アッと言う間でした(^_^;)


GWには、いい釣りしてもらえる様に、頑張ります。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33211665

ほのぼのと・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。