カウンター

Powered by Six Apart

« ほのぼのと・・・! | メイン | ストレス全開 »

2015年3月27日 (金)

春休み?

春休み?

今週に入ってから、凄い人の数に・・・f(^^;


いつも凄い人ですが、特に今週は・・・!


東京事務所が有る原宿周辺では、子供や学生がやたらと多い!!!


もう春休み?



社会 人になってからは、春休みって言うのが無いから、季節感が・・・(^^;


しかし、若者が多い、原宿の街を歩くのは、かなり疲れる(^_^;)


写真中央に写ってる『ラフォーレ原宿』も先日、リニューアルオープンしたので、多分店内は、人・人・人って感じで凄い事になってるんやろうと・・・f(^^;

コラボデザインでも、ラフォーレ原宿のリニューアル、お手伝いさせて頂きました!!!

ありがとうございます。。。


で、今週の出勤も今日まで!!!


フランス?ドイツでの、コワイ飛行機事故が有ったばかりですが、何時もの通り、飛行機で、大阪へ・・・(^^;


まぁ、事故ばかりはどうしようもないので、運を天に任せて・・・(^_^;)


しかし、最近は、ついてない事がたくさん!!!


流石は、本厄の年です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33212559

春休み?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。