カウンター

Powered by Six Apart

« JBII四国 | メイン | 時間が! »

2015年3月 3日 (火)

東京へ。。。

東京へ。。。

今日から東京へ。。。


先週は、1週間、大阪だったので、今週は、週末まで、東京で!!!


何時も、出張の時は、昼前後の時間に移動するので、何かとバタバタf(^^;



今日も、伊丹空港のラウンジには来ましたが、あと少ししたら、出発なので、ランチはカバンに有るものを食べて・・・!


最近良く持ち歩いてる、チロルチョコ&MUSASHI(^^;


お腹が空いた!と、思うのは、頭で、お昼やから・・・!と考えて思うだけで、体にまだまだ栄養を貯えてる僕は、こんなモノを口にするだけで、大丈夫(^-^)v


無理に食べる必要は無く、究極にお腹が空いた時だけ食べる様に・・・(^_^;)

体重がピークだった昨年11月?12月から比べると10kg強減量(^^)v


だいぶと体が楽に・・・!



あまり食事を取らない方が、疲れ無くて、良い感じ(^-^)v



もう若く無く、歳も歳なので、体調管理、気をつけます。。。


最近は、20代前半のスタッフが増えてきて、自分の老いを感じて・・・!



若い子には若い子の、オッサンにはオッサンの仕事をバシッと!!!



少しマンネリ化しつつあった事務所ですが、活気ついて良い感じです(^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33183771

東京へ。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。