カウンター

Powered by Six Apart

« 東京へ。。。 | メイン | 千秋楽パーティー »

2015年3月 4日 (水)

時間が!

時間が!

今日は、朝からバタバタで!!!


予定外の事が起こったので、全てのスケジュールを変更して、その対応に(^_^;)


協力業者さんみんに助けてもらいながら、何とかならないかと、四苦八苦してます(>_<)

しかし、ここまで酷い状況、かなり久々(^^;



まぁ、こんなピンチの時にどうするか?
ってのが、力の見せどころなんですが・・・(^_^;)


なんせ、時間が!


あと1週間時間が有ればなんとかなったんですが・・・(@_@)


なんとか、対応できる限り、頑張って・・・!



良い時も有れば、悪い時も!!!



で、今日は、やけにお腹が空いたので、ガッツリとハンバーグを食べに(^^;


事務所近くに有る『GOLD RUSH』へ!!!



前に、イッサクとランチに来たお店!



調子に乗って、食べ過ぎました(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33184943

時間が!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。