カウンター

Powered by Six Apart

« 納品に! | メイン | 東京事務所も! »

2015年4月21日 (火)

ビックリ!

ビックリ!

昨夜は、公私共にお世話になってる友人のトシさんと・・・!


久々にゆっくりと梅田界隈で、ご飯をご馳走になりながら、あれやこれやと・・・f(^^;


まぁ、最近、トシさんには驚かされる事がたくさん(@_@)


昨夜も、ビックニュースが!!!


トシさんとは同い年なので、公私共、共感出来る事が多々(^^;




昨夜は、ゆっくり話が出来て、大満足の時間でした(^-^)v

美味しいご飯までご馳走になって、ありがとうございました!!!



で、今週もまたまた東京へ。。。


今は、伊丹空港のラウンジでマッタリ・・・f(^^;


少しゆっくりと新聞を!!!

何やら気になる記事を発見・・・(((((((・・;)

『来春、国家公務員にフレックスタイム制導入』


公務員にフレックス制が導入されるて、ますます一般企業でも増えてきそう!


フレックス制、いい面も有りますが、帳尻の合わない事が出てきそうで、なかなか浸透しない様な・・・(^^;



もう今週末からは、GWに突入!!!

休日はしっかり休める様に・・・(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33301825

ビックリ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。